今日もまた、行っちゃいました\(^o^)/

今日もまた、

ラーメンフェスティバル

映画

に、行っちゃいましたよー!!

ラーメンは美味しいですよね。

やっぱり、好きなんだなぁ~~。

今日、

フェスティバルで食べたラーメンは、

新潟は長岡のお店

『 昔食堂なおじ 』のラーメンです。

それは、「 生姜醤油チャーシュー麺 」!!!

美味しかったなあー(^^)v

ほんのり生姜のかおりる、

また、味がするんだけど、

この辺が繊細なんだなぁ~~フウ。

実に、さっぱり、あっさりしているんだけど、

味はしっかりしている。

この辺もまた、とても繊細。

かなりバランスのとれたスープ。

麺も、このスープに、

見事にマッチした、ストレート麺。

兎に角、

とーっても美味しかったですよ\(^o^)/


それと、


映画ですね。

今日も観に行ってしまったんだけど、

今日観た映画は良かった!!!

それは、

『 CHEF シェフ 三ツ星フードトラック始めました 』 ですよ。

この映画は面白い。

ラテン系の乗りをふんだんに取り入れて、

陽気さを醸し出して、

また、

緩急を取り混ぜながら、

ちっとも飽きさせない。

飽きるどころか、どんどん引き込まれていく。

そして、

何と言っても、

そんな様子からして、

とーってもハッピーになれる映画でしたよ。

楽しかったなぁ(^^)v