今年こそo(^_-)O

今年こそo(^_-)Oってねぇ〜、

新たに職変えして、

またまた、お盆休みが無い事に今頃気付いて、

マジまたかぁ〜〜(ーー;)

・・ってね、ちょいとばかし後悔の念を抱きつつも、

もう、ここまで来ると、

慣れっこなので、嫌な感じはしていませんね。

 

その代わりに、世間が少しでも空いてる時に休みを頂いて、

ゆっくり、のんびり過ごせばいいしね〜〜(^_^)

気楽なものですよ。

 

 

ところで、

 

 

今宵の月は綺麗な半月?ですよね〜〜(^_^)

雲一つなくて、

お月様がくっきり、はっきりと見えて、

とても気持ちのいい夜でしたが、

何げに、ふと、空を見上げると、

かなり雲が出て来ていて、

お月様が隠れてしまいましたよ。

何だろうなあ、

お月様のことは詳しい事は知らないけれど、

眺めているのが大好きでね。

何だか心が、とても落ち着くんですよ。

だから、

今宵は、少し寂しいですねー( ´ ▽ ` )ノ