今年こそ(*^◯^*)

今年も、

後、残すところ1日となりましたよ。

皆様、如何お過ごしですか?


私は、今日が仕事納めでした。


うちの会社は、ローテーションで休みを取ります。

なので、

私の年末年始のお休みは、

明日、明後日の2日間です。

そうなんです、

本当の本当に、年末年始だけです。

12月31日と年明けて1月1日。

私としたら1月2日までは休みたくて、

希望を出したのですが、2日の日は却下されました。


この2日間は多分、

寝ていて終わりでしょうね(*^◯^*)


でも、

来年、意地でも、良い年を迎えたいと思っていますよ!!


皆さんも、どうぞ

良いお年をお迎えくださいませ\(^o^)/