今年こそo(^_-)O

今日は、

かなり暑かったよねぇ〜〜(;^_^A


昨日も、暑かったけど、

今日も、暑かったもんね〜〜(;^_^A


結構な汗、かきまくりましたよ!!

胸ポケットに入れてたメモ帳が、

ふにゃふにゃにふやけちゃったよ。

あ〜〜ぁ   ってな感じです。


それから、お天気は、

どうやら明日も暑そうですよね。

参りましたねぇ(;^_^A

マジ嫌だなぁーー(;^_^A


何故なら、明日は一日お休みの日なんだけど、

ちょいと、日帰りで群馬県に言って来なければなりません。

野暮用が有りましたねぇ〜〜(;^_^A


まぁ、仕方ないよね。

ではでは、明日、

群馬県に行って来ますねo(^_-)O