冷たい雨。

今日は、
天気予報によると
気温だけは
昨日よりも
ぐーっと暖かいはず・・

な、の、に、

寒かったなぁ~

冷たかったなぁ~、今日の雨。

そして、

今、寒いなぁ~。

明日は、予報によると

一番・・?・・の冷え込みになりそうとか、

週末はもーっと冷え込むとか。

いよいよですかねぇ~、

冬将軍の到来ですかね。

TVで
どこかのスキー場の映像が映し出されました。
横な振りの雪でしたねぇ~。
ほんの十年ままでは
こんな映像をみたら
もう、
ワクワクドキドキして
たまりませんでしたよねぇ~(^_^;)
即、
スキー場行きの計画をたてたものでしたね。

今では、

寒くて嫌だなぁ~って、
即、
思っちゃいますけどね。
変われば
変わるものです。

・・・風邪、気を付けましょうね!!