槇原敬之コンサート!!

今日もまた、暖かい一日でしたよねぇ~。

日向にいるだけで

汗ばんでしまうほど、

暖かいというりは、

ちょいと暑い感じでした。


ところで、


今日は

槇原敬之のコンサートに行って来ました。

楽しかったですよー。

愉快だったですよー。

そして、

感動だったですよー。

大満足なコンサートでしたよ!!

満足過ぎて

お腹いっぱい、胸いっぱい。

身体も、心も大満足。

夕飯を食べずに帰ってきてしまいました。

そして、

未だにお腹空いていないのです。

どうしたことなのかわかりませんが、

気持ちの問題でしょうね。

何にしても、

楽し過ぎて

疲れてしまうなんて、

そんな経験

いつ振りのことだろうか?

もう、

思い出せないほど昔だな。

まあ、

まだ、あの手のコンサートに

ギリギリ着いていけるのが分かって

少しだけ、

ホッとしましたよ。