お腹の具合が、

今日もまた朝から雨!!

本降りの雨!!

ちょうどお昼の時間帯の

凄まじいまでの土砂降りの雨!!

・・・・・

そして、

今も、

まだまだ降る雨。

梅雨とはいえ

よく降るねぇ~。

だーって

6月の平年の雨量の3~4倍ぐらい

雨量になっているらしい。

そりゃぁ~、

土砂崩れや河川の増水、etc

いろいろと警戒しておかないとね。

恐ろしいですよね。


ところで、


今宵、

お腹の具合が、

とてつもなく悪い。

先程までは

なんの兆候もなく

至って普通だったのに

その先程から、

水状の○○

たまらなくなってしまい、

やーっと、

落ち着いたところですよ。

別に腹痛もなくて、

嘔吐もなくて、

いきなりの○○

そのため四回もトイレに籠もってしまいました。

もう、

枯れ果てて

何も出る物はありません。

マジ参りました。.