コレド室町2

昨日、

お話した映画

『ポリス・ストーリー レジェンド』

ですが、

実は、

コレド室町2に

新しくオープンした

TOHOシネマズ日本橋で観てきましたんです。

良いですね!!

こちらの映画館。


なんといっても

スクリーンが大きくて

とても綺麗な画像でした。

ちょいと暗めのシーンなんかでも、

はっきりくっきり見えます。

色合いも鮮明です。

音もいい

実に素晴らしかったです。

確か5.1Chでしたね。

まあ、

今時の映画館の

標準と言ってしまえばそれまでですが、

また、

私の思い込みだけでのことかも知れませんが、

とても気に入りました。

後、

なんといっても

コレド室町2のなかですしね。

映画のついでに、

コレド室町、コレド室町2、コレド室町3と

ショッピング、レストラン街?

を隅々まで探訪してきましたよ!!

結果、

また行ってみたい魅力的な場所でした。

レストラン街?は

意外と世間相場の金額で

夜も営業されているのですね!!

もっと、高いのかと思っていました。

どちらのお店も

とても美味しそうでしたねぇ~ふう~。

まぁ、そこで夕飯を食べてきたわけですが

これまた、

美味しかったですよ!!!


今度はランチタイムに

お邪魔したいですね。

来月の

14日あたりに行ってみようかなぁ~~フウ