腹減ったあー!!

今日は、

いやいや、

今日もまた

めっちゃ涼しい一日でしたよね。

そんな今日は

雑用に追われていた一日でもありました。

だけど、

今日、

朝食を取ってから

何故か

お腹が空かなくてね、

まあ、

いろいろあったけど、

気が付いたら

夕方になっていました。

そうなんです、

昼飯も食わずに

夕方まで過ごしてしまったんですよ。

その間

一瞬たりとも

空腹感を覚えた記憶はありません。

こんな事

滅多にないけどねぇ~。

不思議なものです。

まあ、

そんなこんなで、

夕方になってしまってから

昼食???をたべました。


そしたら、


今度は簡単に、短時間で、

腹減り始めてしまって、

まさに、

このブログを書いている今

腹ペコちゃんなんですよねぇ~~~フウ

どうしましょうね。

こんな日は、

早々と、

捨て寝ではないけれど、

寝てしまいましょうかね。

でも、

きっと、

夜中に目を覚ますんだろうなぁ~~。

アハハハ(^O^)