デング熱・・

デング熱

今巷で騒ぎまくっているのは

このデング熱ですよね。

これ、

マジ、ヤバイっすよね!!

だーって、

代々木公園の

閉鎖だけでは

ことが収まらなくなってしまいましたよね。

なんですか、

新宿中央公園でも

デング熱にやられた方が現れたとか。

おまけに、

まだ、調査中とかいってますけど、

横浜の海の公園でも

どうやらヤバイことになってきたらしいっすよね!!

恐ろしいねぇ~( ̄。 ̄;)

これ以上

広がることを

何としてでも防ぎたいですよね。

自分の身にも危険が及ぶのに

それを省みず

頑張っている関係各位の皆様には

頭が下がります。

どーぞ、

この辺で

デング熱の終焉を

迎えることが出来ますよう

もうひと頑張りを

何卒

宜しくお願い致しますm(_ _)m