台風一過(^^;)

通り過ぎて行きましたね~~。


やっぱり、


流石に台風だけあって


何事も無くただ通り過ぎて行ってはくれないんですね。


大きな爪跡を


まあ、


残すこと、残すこと、


災害に遭われた方達には、


お悔やみ申しあけますし、


また、


お見舞い申し上げます。




それにしても、


今年は


台風の当たり年なんでしょうか?


台風だけではありませんよね。


雨の振り方も尋常ではないし、


そこに、


台風はやってくるし、


台風の直前には


大雨を降らす前線が居座るし、


加えて台風だしね。


更に、


大きな地震も来るしね。


ヤバイったらありゃしない。


そりゃあ、


裏山も崩れて来ますよね。


あっ、


そうそう、


火山の噴火もありましたよね。



マジ本当にヤバイ事になっている。



そう言えば、


御嶽山の噴火から無事に下山できた人達に対して、


生死を分けた理由は何かという


質問に答えたある専門家の方が


次のようにいってました。


それは、


・・・運・・・


それだけであると。


妙に納得してしまいましたね。


自然災害に対して


何事もなく無事でいられるなんて事、


やっぱり、

・・・運、


これしかないんだろうなぁ~~~フウ。