えっ!? また台風来るの??

先日の台風


好き放題に暴れまくっていきましたね(^^;)


災害に遭われた方達には


申し訳ありませんが


思っていたよりは


災害の規模は


小さかったかな・・


そんな気がしています。


それは良かったことなのだけれど、


それでも、


災害に遭われた方達には、


改めて、


お見舞い申し上げますm(_ _)m


更にまた、


台風19号


今週末に


またまた、


関東にやっくる可能性が


でてきたらしいです。

 
困ったものですね。


また、


台風の来る前に、


噴火騒ぎの御嶽山


これら両方の大騒ぎで


すっかり忘れていましたが


まだまだ収束の道筋するたっていない


デング熱


今度は大阪で、・・・ですか!?


こちらの脅威も


なんとか早く片付けて


欲しいものでよね。


それにしても、


蚊も、


随分としぶといものですね。


夏も終わり、秋もここまで深まる中、


まだまだ元気な蚊がいますよね~~。


時季的にも、


そろそろいなくなっても良いのではないのでしょうかねぇ~~(´`:)


問題の蚊さえいなくなれば


これ以上広がることもないですからね。


世界に目を向ければ


エボラ出血熱なんて、


広がる一方だしね。


○○の△△の薬が効いたらしい・・


とか言う話しは聞こえてくるけれど


まだまだ、


確信が得られている訳でもなく


一体、


いつになったら


収束に向かうのやら


見当もつかない感じですよね(;^_^A


一日も早く


収束に向けた


手がかりが


見つけることが出来たら良いですよね~~フウ