映画『インターステラー』を鑑賞。

この映画

時間にして

約170分近くあって、

予告やらなんやら入れると

たっぷり3時間はあるのです。

マジ長丁場のですね。

・・が、しかし(^O^)

とてつもなく

面白かったので、

時間の経つのを忘れて、

最後まで夢中になっていました。

見始めて間もなく

トイレに行きたくなってしまい、

どうしようかと悩んでいたのも束の間、

そんな事、

すっかり忘れてしまいました。

私は

それほど真剣になって観ていたことになります。

なので、

映画が終わって、場内が明るくなり、

我に返った時には

速攻でトイレに駆け込むこととなりました。

マジ間に合って良かったッス。


そうですねぇ~、

10段階評価で8点ぐらいかな。

お薦めですね。