ラーメンフェスティバル!!

先週に引き続き、

第1回さいたま新都心ラーメンフェスティバル

今日から、二週目開始!!

早速、

行ってきましたよ\(^o^)/

今日は朝飯を抜いて行きました(^^;)

アハハハ!!!

先ずは、

東京は市ヶ谷から出店の

『 黄金の塩らぁ麺 ドゥエイタリアン 』

というお店の

「らぁ麺 フロマージュ」を頂きましたよ。

黄金の塩らぁ麺です。

トッピングには

生ハム、チーズダブル、煮玉子ですね。

いやぁ~、スープと麺とチーズと生ハム・・

絶妙のバランスですね。

しつこくなくて、あっさりしていて、でも、コクはしっかりあります。

めっちゃ美味しかったです。f:id:OSOBA:20150312115757j:plain


そして、

もう一杯・・・いっちゃいましたよ(;^_^A

それは、

千葉から出店の

『 麺場 田所商店』の

「味噌らーめん」です。

こちらの味噌らーめんは

自分のイメージ通りの味噌らーめんでした。

最近は、良くも悪くも豚骨ベースが多いけれど、

純粋な正統派味噌らーめんでしたね。

コクといい、旨みといい、・・・・・

もう文句の付けようがありません。

申し分なく美味しかったです\(^o^)/

f:id:OSOBA:20150312121958j:plain


ご馳走様でした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/