最近、よく眠れない・・(x_x)

最近、

・・ここ10日ぐらいかなぁ~。

寝付きの良さは相変わらず良いのだけれど、

それからが良くない。

ほぼ1時間置きに目が覚める。

そう、

夜中に、

5回前後起きることになる。

こんなことは初めてだ。

まあ、

1時間置きに目が覚めるとはいえ、

1時間づつは寝ているから、

総じて、寝てることにはなるのかも知れないけれど、

感覚的には、

全くもって、寝た気がしません。

なので、昼間、

めっちゃくちゃ不思議な感じなんですよね。

とーっても眠いと言えば眠いし、

眠くないと言えば、眠くないし、

ただ、ハッキリしているのは、

身体が怠いということですね。

一体、どうしてしまったんでしょうね。

ゆっくり、

すっきり、

しっかり、

ドカーンと朝まで目覚めることなしに、

眠り続けたいものです。