まぁーだ眠いよ。

このところ、

いやいや、

ここ約半月に渡り、

まともな睡眠をとっていません。

うん、

まともな寝方をしていない・・


それはどういうことかというと、


何故か、

だいたい1時間置きに目が覚めるという現象に悩まされている、

そういうことなんですよ。

これが約半月続いたんです。

これ、

全くもって寝た気がしません。

おまけに、身体は怠くなってくるしね。

まあ、よくよく考えると

1時間毎は寝ているということなんですが、

先ほども、

言いましたけど、全く寝た気がしません。

結構、辛いものが有りますよ。

身体は怠くなってくるしね。


それが、昨日からと言うものの、

常に眠くて眠くてたまらないんです。

・・・っていうか、

気がつくと寝てしまっているんですよ。

起き続けていられません。

それが今日もなんですけどね。

寝ても、寝ても、寝ても、まだ眠いんです。

ちなみに、

今もまた、眠いです。

きっと、今宵も眠ることが出来るでしょうね。

なので、

この辺で、失礼します。

おやすみなさいm(_ _)m