映画と食事\(^o^)/

今日は、

食事は外食、ついでに映画を観て帰って来ましたよー\(^o^)/

映画は

『 ジヌよさらば~かむろば村へ~ 』

でしたよ~(^^)

この映画は、楽しくて、面白くて、

笑った、笑った笑った、またまた、笑った、

可笑しくて、可笑しくて、

どれだけ、笑い声をひそめるために、苦労したのかって、

もう、来る氏かったぁ~~フウ( ̄。 ̄;)

他人は、知らないけれど、

自分は早い段階から笑いのツボに入ってしまい、

笑い疲れましたよ(^^;)

他のお客さんも、ゲラゲラ笑っていたから、

皆さんも、

笑えると思いますよ。

単純に笑いに飢えている方には、

お薦めの映画かも知れませんね(^^)v


余りに笑い過ぎたせいか、

お腹が減っちゃって、

夕飯も食べて来てしまいました。

久し振りのロイヤルホストです。

ここに来ると、

決まって注文するのが、

黒×黒ハンバーグ

ですね~~(^^)

今宵も、迷わずこれでしたよ。

美味しく頂きました(^^)v

ご馳走様でしたm(_ _)m