ただいまぁー!!

今日もまた、終電での帰宅です。

皆、何やってんの??

そう聞いて歩きたくなるぐらい

沢山の人達が、

その終電に乗っています。

ぎゅうぎゅうになるくらい乗っていますよ。

本当におかしいですねぇ~~。

仕事帰り風の人達も確かに見受けられますが、

殆どの人達ちは

一杯引っかけてきたような雰囲気ですね。

こんな終電の時間まで、

どこで飲み歩いていたのか?

または、

どこで遊び歩いていたのか?

知りたくなるときがあります。

そんな衝動にかられる時があります。

だって、平日ですよ、平日。

明日も仕事ではないの??

それとも、おやすみなの??

聞いてみたいです。


ふう~~。


まあ、

そんなこと思いながら、

今日もまた、終電で帰ってきました。