迷い( ̄^ ̄)

このやり方でよいのか?

この考えでよいのか?

この思いのままでよいのか?

この感覚で間違いないのか?

そう、

このままでよいのか?


こんなこと、

正解なんて無いことぐらい、

頭では、分かっている。

正解にするしかないことだって、

頭では、分かっている。


だけど、


その不安や、その迷いは、

消えるどころか、

大きく心を占めるようになってくる。

順調にいっていても、

物事が上手く流れていても、

不安や迷いはつきまとうよね。


ふう~~。


やるしかない、

やり続けるしかない。

そして、

やり遂げるしかない。


ファイトーp(^-^)q