眠くない・・眠れない(。・・。)

昨夜は

本当に、

久し振りに良く眠れました。

眠れた感たっぷりでした。

なので、

寝起きも気持ち良く起きることが出来たのです。

な、の、に、・・

何故か、

その後がいけませんでしたね。


目覚めて、暫くすると、

強烈な眠気が襲ってきて、

眠くて、眠くて、眠くて、どうしようもありませ。

床に座ったまま、

寝入ってしまい、一瞬、夢まで見てしまうぐらいなんです。

いったい、

あの眠れた感たっぷりはどこに行ってしまったのでしょうか???


信な状態なので、

日中はひどいもので、

とにかく眠い、眠くてたまりません。

もう、場所も時も選ばずに、

生欠伸の連続なんです。

そう、生欠伸が止まらないのです。

帰宅後なんか、更に悪いことに、

横になって休んでいると、

気が付けば、30分ほどマジ寝してしまったほどでした。


ところが、なんと言うことでしょうか?


ここに来て、

今この時間、

全く眠くないのです。

目がバッチリ冴えてしまって、

困っています。

ふう~~。

中々、上手くいかないものです。