女子サッカーワールドカップ!!!

もうすぐ、後少し、

1時間を切ったぞ!

FIFA女子サッカーワールドカップ決勝!!

始まるぞ!!

どうなるかなぁ~、どうなるかなぁ~、

出来れば、出来るならば、

撫子ジャパンに勝って欲しい。

まぁ、

何にしても、

悔いのない良い試合をして欲しいものですね。

その方が、応援の甲斐もあるものです。

・・・などと、

女子サッカーワールドカップ決勝に関しては、

私個人的には盛り上がるものの、

プライベートに関しては、

まだまだいけません。

モチベーションがめっちゃ下がり切っている。

こういうのって、

悪いことの無限∞ループにはまってしまうんですよね。

良いことは何もないといった感じです。

なので、

一日も早く、この状態を抜け出したいのだけれど。

これがなかなかどうして難しいんですよね。

そのくらい嵌まってしまっています。

・・な、の、で、

せめて、

この女子サッカーワールドカップ決勝で、

撫子ジャパンが勝ってくれたら、

それなりの気合いは入るよね。

そんなことも、復活のきっかけになれば、

きっかけになるなら、

何でも欲しい感じです。

何せ、私の人生のモットーは、

『 他力本願 』ですのでね。

アハハハ、アハハハ(^O^)