バッテリーが直ぐ終わる(;^_^A

このスマホ

非常にバッテリーの消費が凄い???

どんなに調べて、

エコモードにしても

どうにもならないんです。

友人知人と同じに使っていると、

同じように使っているはずなのに、

確実に、このスマホのバッテリーの終わりが早く来る。

しかも、

かなり、とてつもなく早くやって来る。

それも、

1日とか、半日とか言う次元では無いのです。

数時間単位なんですよね。

さらに言えば、

二時間と少々ぐらいでバッテリーのマーカーがレッドサインをだす。

そんな感じなんですよね。

余りにもの短命なバッテリーに、

思わず閉口してしまいます。

やーっぱり、

今時、短過ぎますよね。

これ、買ったときから殆ど変わらないのです。

そろそろ、・・・かなぁ~フウ。