映画、観てきましたよ(^^)v

映画『 インサイドヘッド 』日本語吹き替え版を観て来ましたよ。

口コミの評価はまずまずだったので、

期待していたのですが、

正直、

不完全燃焼的な気持ちが残りましたね。

人間形成に、沢山の楽しい思い出が大切で、

怒りや、神経質や、悲しみや、等々は少ない方がいい。

そんな偏った感情だけではいけなくて、それぞれみんな有って、必要なんだと気づくお話なんだけど、

その辺の表現が、

今一つ二つ、そして、三つ、四つ・・

そんな感じで、良く解らなかったので、

面白みが半減してしまいました。

きっと、

私の頭が、足りなかったのかも知れませんね。

だって、

お子様向けのお話が理解出来ないなんて、

ねぇ~。

まあ、いいかぁ~フウ。