ヤバイ、ヤバイ!!

昨夜も終電車に・・・、

終電車になりはしなかったのですが、

よく使う電車が、

数時間前まで止まっていたらしいのです。

自分が帰宅する頃もダイヤに乱れがあって、

それでも動き出していたので、

とても助かりました。

しかも、

その電車に乗り換える時、

いつもなら間に合わない電車が、

ダイヤの乱れから遅れて来たために、

運良く乗ることが出来ました。

乗り方時の繋がりの良さっていうのは、

とーっても助かりますよね。

そこで、待ちに待たされたりすると、

諦めの気持ちもあるけれど、

やっぱり、少しは、イラって気持ちになりますもんね。

それにしても、

ダイヤに乱れが有ったとはいえ、

電車が動いていてくれて、

本当に助かりました。

夜中の帰宅時だったので、

電車が止まっていたりしたらと思うと、

ゾッとしてしまいます。

ヤバイところでしたよ。

ふう~~( ̄。 ̄;)