卓番の誤入力!!

居酒屋バイトで小遣い稼ぎを始めて、

沢山のミスを犯しては克服してきましたが、

そう、

一つ一つミスを犯しては克服してきました。

それが、今度は、

卓番の誤入力ミスが、

最近の悩みの種です。

度々は無いものの、一日に一回はやってしまうという最悪の頻度です。

この所、特に続いているので困ってしまいます。

その時の様子を、

一生懸命に気づく限り思い出してみるのですが、

頭と指の働きが上手くいっていないというか、

頭の中では正しい卓番を唱えているのに、

指が動く段になると、

何故か、違う卓番を入力してしまっている。

しかも、

今度は、端末機画面上に表されているにも関わらず、

また、

その画面を、目視しているにも関わらず、

その誤入力に気づくことがない。

そんな恐ろしい事が起きているのです。

何をそんなに慌てているのでしょうか?

何をそんなに焦っているのでしょうか?

落ち着け、

落ち着けよ、俺!!

冷静に、冷静になれよ、俺!!

そう、

慌てるな、慌てるなよ、俺!!

そこにいるお客様は逃げては行かないぞ!!

誤入力していた方が、お客様は逃げていくことになるぞ!!

ただ、

内の店の店員どうしのチェック体制は素晴らしい。

必ず誰かが、俺のミスに気が付いてくれている。

なので、

今のところは、

お客様との間のトラブルにはなっていませんが、

冷や冷やものには代わり有りません。

それどころか、そんなことに甘えていては

かなりヤバイですよね。

一日も早く、いやいや、

今日からでも、この、ケアレスミスをなくさないとね。

慌てるなよ、慌てるな、俺!!

落ち着けよ、落ち着け、俺!!

冷静になれ、冷静になれよ、俺!!

そして、

頑張れ、頑張れよ、俺!!

しかしなぁ~、

良くもまぁ、

こうも、次から次ぎへと

問題が出てくるなぁ。

冷静沈着になれよ、俺!!

正確さを、正確さを求めろ、俺!!

その後に、その後に、

行動は迅速にだぞ、俺!!