今日はまずまず・・

居酒屋バイトで小遣い稼ぎを始めて、

このところ、続いていたミスは、

今日はゼロでしたね。

これが当然の事なんだけど、

このミスがゼロというのがやけに嬉しいんですよね~。

でもね、

まだ、

周りが見えていない時があるんだよね。

もう少しなんだけどなぁ~。

後、空いた食器!?

まあ、殆どがお皿なんだけど、

これの下げ時が分からない。

ただ、様子を見ていると、

ガンガンと容赦なく下げちゃう店員さんも居るんだよね。

あそこまではと、思ったりもするけれど、

有る程度は下げさせて頂かないと、

お客様が帰られた後の片付けが、

大変になってしまうんですよね。

なので、

お皿下げさせて頂きますね。

後、そうそう、

灰皿の交換なんだよね。

これマスターしないといけない。

まぁ、

一つ一つやっていきますね。