ふう~、そう言えば・・

ただでさえ、

強烈な、しつこい、そして、停滞している、

秋雨前線の影響で、

天候不順が続いていて、

まあ、

ある面では、涼しくて良いのだけれど、

そこに、今度は台風がやってくるそうじゃないですか。

こうなると、

話は別ですよね。

既に、台風の影響で、

秋雨前線は絶好調らしくて、

雨が降ること降ること、

明日、明後日なんか一日中雨の予報が出てるしね。

これが、台風18号、

微妙なのが、台風17号だよね。

どう来るのかさっぱりと分かりません。

残暑というか、

ここまでの涼しい日々をこんなに味わってしまうと、

もう、30度ぐらいの日は、

目眩を起こしますけど、

それでも、やっぱり、

そろそろ、

太陽が恋しい感じですね。

それにしても、

今年の夏といい、

この残暑の時期の涼しさといい、

異常な陽気ですよね。