映画『カリフォルニア ダウン』

今日は、

映画『 カリフォルニア ダウン 』を観て来ましたよ。

そんなの有り得ないだろう・・って、満載の感じ、沢山有りましたが、

そんなのどうでもいいだろう~~っていうくらい、

物凄い迫力満点の映画でした。

やっぱり、

地震のこと、

人並み以上に怖がる自分にとって、

地震の映画というだけでも怖いものでした。

でも、

最近、

日本国内だけでも、火山やら大地震やらが、

有ったりしてるから、

映画の中であったような、

超、メガ巨大地震が起きても不思議は無いと思えてしまって、

その気持ちが、

映画の内容を一層リアルに感じさせていたのかも知れませんね。

それにしても、

地震て奴は、めっちゃ怖いですよね。