飲みニケーション(^_^)v

行って来ましたよ。

飲みニケーション(;^_^A


通っていたバイトの店長さんと、

サシで飲んで来ましたよ。


どうやら、

こまっている様子でした。


話を聞いてみると、

年明けはなんとかシフトを回せるみたいですが、

その後が、いけないみたいで、

気が付けば、

俺、辞めなくても良かった状態らしいです。


・・・っていうか、戻って来る??的な話でしたよ。


俺、どうしたら良いのでしょうか???


もう、皆んなに辞める旨挨拶してしまったしネ〜〜(;^_^A


それよりも何よりも、

何やってんのって話しだよねぇ〜(;^_^A


上に立つ人ってのは大変なんですねぇ〜(;^_^A


そう思いながら、話を聞いていまさたよ。

物事ってのは、

なかなか思うようにはならないものなんですね。