スターウォーズo(^▽^)o

ここ数日かけて、

スターウォーズを観ています。

そう、

エピソード1から観ているのですが、

あっ、ちなみに、

今、エピソード5まで観終わりましたよ。

そこで、ハタと気が付きました。

自分、

これ程騒がれているスターウォーズ

な、な、なんと、エピソード5『  帝国の逆襲  』しか観ていませんでした。

だからか、物語りの流れが全く解らずに観たので、

面白さも半減、終いには、余り印象がないときたもんだ。

そのせいもあってか、スターウォーズに関心無かったんですよ。

 

ところが、

 

ここまで観てしまいましたからねぇ〜、

それでも少しは興味が持ててきましたよ。

 

そんな訳で、一休みしたら、

最終章のエピソード6『  ジェダイの帰還  』でも見てみますね。

 

それではまた( ´ ▽ ` )ノ