今日も行くでぇ〜(*^◯^*)

なにはなくても、

良い、

ポジティブなイメージ、

良い、

ポジティブなシンキング、

良い、

ポジティブなアクション。

そして、

感謝の気持ちを必ず言葉にすることo(^_-)O

更に、

少しだけ断捨離(;^_^A


今日はね、

昨年暮に購入した年末ジャンボ宝くじを、当たりがあるかどうか調べましたよ。

結果、

10枚買うともれなくついてくる300円、これだけでした。

う〜ん、残念(;^_^A

マジ残念でした。


こんな時、

良い、ポジティブなイメージ、シンキング、アクション。そして、感謝の気持ちを必ず言葉にすることo(^_-)O


・・・的に言うと、何をどうしたら良いのかなぁ〜(;^_^A


たまたま、ハズレただけ。

ハズレという言葉が良くないのかなぁ〜、

では、当たらなかっただけのこと。

一体、何て表現したら良いのかなぁ〜。

分からないや。


それよりも、今回はこれはこれと割り切って、次の機会に勝負しよう!

いやいや、

・・・と割り切って、次の機会に勝ちに行こう!!

こんな感じかなぁ〜(;^_^A

そういえば、次のジャンボ宝くじグリーンジャンボ宝くじですよね。

ヨシ、当てに行くぞー!!