今年こそo(^_-)O

今年こそ。

のテーマですが、

ちょいとだけ変更をすることに決めました。

優先順位を変えるだけなのですが、


ちなみに、


ポジティブな良いイメージをする、

ポジティブな良い思考をする、

ポジティブな良い行動をすることo(^_-)O

そして、

感謝の気持ちを必ず言葉にすること。


としていたのですが、

この順位が、

いかにも今までの自分を象徴していることに気がついたのです。

そう、

先ずイメージして、考えに考えて、考え抜いて、また考えて、そして、また想像してみて考えて、・・・。

そして、もしかしたらちょいと行動をしてみて、またまた考えて、・・・。


そう、行動になかなか辿り着かないと言うか、行動しないと言ってもいいくらいなんですよね。


行動力の無さの正に原因ともいうべき、

そうだなぁ、今時流行りの言葉で言えば、

行動しないルーティンだったよですよ。


な、の、で、

今度は、思い切って!!


先ず、

ポジティブに行動をすることo(^_-)O

そして、

ポジティブな良い思考をすること。

ポジティブな良いイメージをすること。

更に、

感謝の気持ちを必ず言葉にすること。


という様に変えたいと思いますp(^_^)q


先ず、

ポジティブに行動をすることo(^_-)O

そして、

ポジティブな良い思考をすること。

ポジティブな良いイメージをすること。

更に、

感謝の気持ちを必ず言葉にすること。


そう、

こうしなくてはいけなかったんですよ!!


先ず、

ポジティブに行動をすることo(^_-)O

そして、

ポジティブな良い思考をすること。

ポジティブな良いイメージをすること。

更に、

感謝の気持ちを必ず言葉にすること。


これでなくてはいけませんp(^_^)q