今年こそo(^_-)O

いやぁ〜、

今日の日中はかなり暖かい日になりましたよね。

上着なんか脱いで歩いている人を沢山見かけましたよ。

そうです、自分もその中の一人でしたね。


ところで、


この一ヶ月半、自分のだらしなさに、嫌気がさしています。


やる気が無いとか、

モチベーションが上がらないとか、

そんな事ばかり言っていて、

しかも、それが本当の事だから、目も当てられない状態です。

肝心要の事以外は行動するのに、

肝心要の事はいっさい遣らずに逃げている。

そうです、

逃げているのですよ。


情け無い。


ふぅ〜、

困ったものです。


こんなルーティンは1日も早く抜け出さないとね。


だからこそ、

やっぱり、

毎日唱えます。


先ずは、

ポジティブに行動することo(^_-)O

そして、

ポジティブな思考をすること。

更に、

ポジティブなイメージをすること。

加えて、

感謝の気持ちを必ず言葉にすることo(^_-)O


今年一年の標語です。

頑張らないとね。