今年こそo(^_-)O

今年こそは、

そう言い始めて

早、まるまる二ヶ月が経とうとしています。


その為の、標語と言うか、目標というか、

生きてく上で大切な、

そなクセ、自分に足りてなくて、

それではヤバイので、

目指せ!!

行動力!!

何はなくても、行動力は必要。


それで、


先ずは、

ポジティブに行動をすることo(^_-)O

次に、

ポジティブに行動をすることo(^_-)O

そして、

ポジティブに行動をすることo(^_-)O

加えて、

ポジティブに

思考を、イメージをすることo(^_-)O

更に、更に、更に、

ポジティブに行動をすることo(^_-)O

そうそう、

感謝の気持ちを、

必ず言葉にすることo(^_-)O


これをね、念仏のように毎日毎日唱えて、

頭の中に叩き込もうってね。

そんなことにしたのだけれど、


いやぁ〜、

流石のめっちゃネガティヴ人間。

そうは簡単にはいかなかったです。


でもね、諦めませんよ!!


それでもまたまた、

唱えていきますからね!


先ずは、

ポジティブに行動をすることo(^_-)O

次に、

ポジティブに行動をすることo(^_-)O

そして、

ポジティブに行動をすることo(^_-)O

加えて、

ポジティブに

思考を、イメージをすることo(^_-)O

更に、更に、更に、

ポジティブに行動をすることo(^_-)O

そうそう、

感謝の気持ちを、

必ず言葉にすることo(^_-)O


止めませんよ!!


こうやって、言い続けるんだこらね。

なんとかなる。

きっと何とかなる。

必ずなんとかなる。

絶対に何とかなる。