今年こそo(^_-)O

今日から始まりましたよ。

覚えることが有り過ぎて、

頭の中から

こぼれ落ちていくこと、こぼれ落ちていくこと、

ヤバイよね。


教えて頂いた方の情報量の多さに、

感心しまくりでしたよ。

でも、

肝心の私の頭の中に残らないという、

最悪の事態に、

胃が痛い。

何せ、最初に、

ボールペンとメモ帳貰っているのに、

殆んど書き留めていないのだから。


だーってさぁ、

余りにも次から次えと、

移動しながら、話ししながら、

メモ帳にメモなんてしてる暇が無い。

・・・っていうか、とてもじゃ無いけど、

書ける状態に無い。


どうしよう???


兎に角、

忘れてしまったことは仕方ないとして、

改めて、

その都度、その都度、

再度、教えて頂くしかないよね。


最悪だよね。


でも、まぁ〜、

兎に角、

やる気を出して、頑張るしかないよね!!