今年こそo(^_-)O

明後日から始まる、

とあることなんだけど、

初めての事なので、妙に緊張というか、不安というか、はたまたその両方というか、


気持ち、めっちゃ揺れ動いています。


もーっと、でんと構えている事が出来れば良いのにねぇ〜(;^_^A


そんなものだから、

食欲も今一つだし、なんか胃凭れしているし、何するにしても集中出来ないし、・・・。

困ったものですよ。


今回の、

とある事を始めるに当たって、

結構、

金が掛かってるし、そして明日また買い揃えるものあるし、

それだけでも頭痛い感じだしね。


意地でも、簡単には辞めることはできません。


そうなんですよ、

もう、後には引くことは出来ませんね。

絶対にものにしなければならない。


そんな風に、

考えてしまうというか、

自分を追い詰めているものだから、

余計にプレッシャーに振り回されているのかもね(;^_^A


兎に角、


頑張るしかないよね。


其処で、


久し振りに

あれ言っちゃいますかね。


先ずは

・・・・・。


あれ、あれれ、

忘れちゃったよ!


アハハハ(*^◯^*)