今年こそo(^_-)O

三日間ありました、

座学研修が、今日終わりましたよ。


いや〜、長かったなぁ〜(;^_^A

しかも、

辛かったしね。


テストまであったりしてね。


更に、辛いのは、

受講生がたったの三人しかいないということでしたね。


それなのに、

今日の昼休み後の一発目、

な、な、なんと、

三人しかいないのに、

居眠りをしてしまいましたよ。

ヤバイよねー(;^_^A


でもね〜、

なんにしても、もう終わっちゃったしね。

朝から晩まで、みっちりでしたから、

結構、身になったしね。

良かったですよ。


それにしても、

本番はこれからなんですよ。

この気持ちを維持しつつ、

これからも

頑張らねばo(^_-)O