今年こそo(^_-)O

今日はねぇ〜、

日比谷公園でのイベントに行って来ましたよ。


第3回地元めしフェス

クォーゼイin日比谷

ですね。


去年から参加してます。

それにしても、

美味いもの尽くし、

沢山のお店があり過ぎて、

何処から攻めていったら決まらない。

だーって、

お腹の加減とも相談していかなければならないしね。


去年は食い過ぎて、後々、辛い思いをしたことを忘れてはいませんしね。


でね、


何とか今年も店を決めてね、

食べましたよ。


お寿司に、

肉、肉、・・

ラーメン、

デザート、

etc


食ったなぁ〜(;^_^A


加減したつもりでしたが、

あまりの美味さに、

ついつい食べ過ぎてしまいました。


今年は、今日が、最終日で一度しか行けませんでしたが、

凄い人出でしたね〜(;^_^A


来年も、開催されるなら、

是非、また行きたいと思いましたよ。