今年こそo(^_-)O

今日は朝から

強い風が吹いているよね。

これが結構強い。


鉄道の運行状況も、

その風の影響で大分乱れているみたいだしね。

自然の力ってのは、恐ろしいね。


そういえば、

九州は熊本から大分の

あの大地震

怖いよねえー!!

あんなにも凄い大きな地震が何回も来てたりしてるんでしょう。

地震が異常なまでに大嫌いな俺には、

とてもじゃ無いけど、

もう、ニュースを見ているだけで、

具合が悪くなってくる。

マジ怖いよねえー(;^_^A


とてもじゃ無いけど、他人事には思えないし、

明日は我が身じゃ無いけど、

今の日本じゃ、

いつ、何処で、何が、どれだけ、起きたって、不思議じゃないもんね。


東日本大震災のあの時に日本列島が移動しているんだからね。

地べたが揺れるだけでも、

怖いのに、

ズレちゃったっていうんだらね。


兎に角、

被災された方々には、

お見舞い申し上げるとともに、

1日も早い復興を

お祈り申し上げます。


情けないけど、そんな事しか出てきませんです。