今年こそo(^_-)O

今日はねぇ〜、

とても気持ちの良い天気でしたよね。

流石に、

日差しは強いけれど、何と言っても吹く風がとてもいい感じでしたよね。

初夏の風・・っていう感じかなぁ〜(^_^)v


明日もこんな感じのいい天気ならいいのになぁ〜(^_^)


ところで、


いよいよ明日となりましたよ。

来る時が来てしまいました。

仕事の話ですけれどね、

一つ大きな山場を迎えることになりまして、

ただいま、大変な緊張感に包まれています。

こういうのが、余り好きでは無いので、

地道にコツコツとした仕事をしていきたいと、

最初に申し上げた筈なのに、

どんどん仕事内容が其処からはなれていきます。

ハッキリ言ってしまえば、

責任のかかる仕事は極力避けたい訳で、

地味な仕事で十分なんですよ。

給料だって変わらないしね。


なのに、なのに、

益々、責任のある仕事をやらされる事になっていくのだから、

正直、溜まったもんじゃあない。


でもね、

これも定めなら受け入れるしかないですよね。

なので、

なので、


気合い入れていきますよー!!

やってやろうじゃあありませんかo(^_-)O


なにせ、今年の標語は「  意地  」ですからね。

やってやりますよ。

こなしてみせますよ。

乗り越えてみせますよ。