今年こそo(^_-)O

この一ヶ月半ぐらいで、

体重が、5㎏近く落ちまして、

いい感じで痩せてくれました。

結構、体重オーバー状態だったので、

これは嬉しい、楽しい、ことなんです。

ただ、

此処に来て、体重の落ち加減が停滞していて、

一向に変わらずじまいで、

少々、悔しい思いをしています。


もう、5㎏近く痩せることが出来たらなぁ〜

膝への負担もかなり減るだろうになぁ〜(;^_^A


もう、兎に角、

左足の膝の痛みが辛くてねぇ(ーー;)


そうして、最終的には、

お腹周りの皮下脂肪が落ちてくれたら、

どれ程嬉しいことか!


この皮下脂肪、

全く取れない。

悔しい、マジ悔しい思いをしています。


それだけに、

内臓脂肪は大分、落ちてきた様子が見受けられるので、

後はこの皮下脂肪、

こいつが落ちてくれれば、

膝にも優しくなれるし、


そう、そうなんですよ。

この十数年、買う服、買う服、

全て何処に合わせていたかというと、

腹回りなんですよ、

お陰で、実際の体型よりも大きめのサイズでしか、切れないというね、

見るも無残な、悲しいファッションになっています。


そういった意味でも、

早く痩せたいなぁ〜(^_^)