美味しい天丼。ー

日本橋の人気店の一つ

『    天丼  金子半之助    』にランチを食べに行って来ましたよ。

流石に人気店だけのことはあり、行列が出来ていましたよね。

 

ここまで来たのだから、意地でも食べて帰ろうと、その行列に並びましたよ。

店に通されるまで、1時間半弱ぐらいかなぁ〜、

暑かったよ。

店の中に入って更に待つこと5分ぐらいかなぁ〜、

 

さぁ〜、待ちに待った天丼が登場しましたよ。凄いですねぇ〜、

丼の上に所狭しと具材が乗っかっていましたよ。

具材から先ずは食べないとご飯が食べれません。

 

食べた順番で言うと言って、

先ず、

二匹の海老ちゃん、

オクラちゃん、

イカちゃん、

味付け海苔、

半熟状態になった玉子、

そして、

丸まる一匹の穴子ちゃん、大きめですよ。

 

これだけ食べて、

このボリューム満点で、

お値段なんですが、

な、な、なんと950円なんです\(^o^)/

最高ですね、是非また食べに行きたいです。