今年こそo(^_-)O

見つけましたよ!!!

いいお店、回転寿司ですけどね。


俺の希望を満たすお店、

安くて、

美味しくて、

ボリュームがある。


そりゃあもうヨダレものですよ。


そして、

そのお店のある場所は、

東京は丸の内、

JPタワーKIITEビル5階です。


更に、そのお店の名前はというと、

『    根室はなまる    』

というんです。


平日も時間前から並んでいるそうですよ(^_^)v


ちなみに今日は、12時半頃にお店に到着、40分待ちでしたね。


それにしても安い、美味い、ネタがデカイ。

最高値帯のお皿でも500円ですよ!!

最安価格帯のネタの種類の豊富さなんて、

はっきり言って驚きですよ!!!


ホタテのお寿司なんか、そのネタの大きさたるや、驚愕です(o^^o)

何を食べたかって??

えーっとね、


本鮪の中トロ、ウニの軍艦巻き、

な、な、なんと、鮭の時知らず、

真鯵、すじこの醤油漬け、タラバガニのふんどし、花咲蟹の鉄砲汁、何だか分からない白身魚のトロっぽい奴、

後何だっけなぁ〜(;^_^A


勿論、一皿に2貫ですからね。

食いも食いましたよ、

正直、食べ過ぎましたよ。

未だにお腹すいてきませんからね。


そうそう、生中ビールなんか付けちゃったりしてね。


必ず、近いうち、

根室はなまるに再訪しますよ。

だぁーって、

マジ美味しいからね。

まだまだ食べてないネタが沢山有るし、

何度も言っちゃうけど、安いしね。


安い、美味い、ボリュームがある。

そんなお店ばかり狙ってる俺としたら、

最高ランクの回転寿司です。


値段だけで言ったら、一皿100円には、

流石に敵わないけどね。

この満足度は無いよね。


まあ〜、そんな楽しいランチでした(^_^)v