今年こそo(^_-)O

今日はねぇ〜(−_−#)

 

ちょいと心穏やかではないんですよ(*`へ´*)

 

大きな勘違いをされて、怒られるというね〜〜、

 

非常に腹ただしいんですよ。

 

誰一人として、そんなことを望んでやる者なんかいる筈無いのに、

 

そんなことを、この俺が、

 

率先して誘導していたなんて、言い掛かりもいいところなんですよ。

 

そんな現場に対して、ネガティヴな大馬鹿野郎がトップに立っているなんてと思うと、

 

とてもじゃあないけど、落ち着けないんですよね〜〜ε-(´∀`; )

 

ふぅ〜〜(;_;)

 

そんな奴に、

 

そんな馬鹿なことを言わせてしまった自分にも腹ただしいんですよね〜〜ε-(´∀`; )

 

クッソー(*`へ´*)

 

明日もめっちゃ早いのに、

 

全く眠れやしないんですよねぇ〜〜(−_−#)