今年こそo(^_-)O

今日は、

職場の空気を乱す、

そんなキッカケを作ってしまいましたよ。

発端は、

たわいも無い事でしたが、

二人の人間が、

それぞれ、全く違う対応を取った為に、

そこに、二人の人間の、

人柄というか、

価値観というか、

余りにもハッキリしてしまった為に、

今後の付き合い方もハッキリさせずにはいられないというかねぇ。

自分は、社会人としての人付き合いには、

グレーゾーンが大切だと思っている為に、

そういうところを、うやむやにしてきたのですが、

今回、関わってしまった、

二人の人間の人柄がハッキリしてしまったからね、

グレーゾーンの付き合い方をあらためなければならなくなりましたよ。

グレーゾーン的な付き合い方の方が楽だったのになぁ〜〜(;^_^A