今年こそo(^_-)O

今日はですね。

昼飯を食べに、東京駅直近の丸の内はTOKIAビルの1階にある、

「   人人人(れんれんれん)   」という北京料理のお店に行って来ましたよ。


ランチコースを予約しておいて、

ゆったりと食べて来ました。

一見、料理の量なんですが、

少ないかなぁ〜って感じたりしましたが、

そこそこお腹いっぱいになりましたね。


味も、美味しかったしね。


口コミを見ていて、あまりの辛口の口コミを見つけて心配になった事も幾つかありましたが、結構大丈夫でしたね。


ただ、毎度のことで、申し訳ありませんが、

出来れば、もう一声、安いと嬉しいですね。


その後、

そのランチをしたTOKIAビルの近所の、三菱ビル前からスタート&ゴールのスカイバスというのに乗って、軽ぅ〜く、小一時間の都内周遊の小旅行に行って来ましたよ。

これは、意外や意外、楽しかったですね。

天井の無いバスで、開放感たっぷりで、ガイドを務めてくれたお姉さんの語りもとても愉快だし、分かりやすいですしね。

料金は1,800円でしたが、決してお高く無いと思わせてくれる内容でした。


また、他のコースも幾つか有るようなので、そのうちまた、楽しみに乗って見たいと思いましたね。


そんなことをしていて、1日を過ごしてしまいましたよ。