今年こそo(^_-)O

いやぁ〜、

今日の話題と言ったら、

・・・台風、これしかありませんよねー!

三つの熱帯低気圧が、

見事なまでに台風に変わって、

一つは、それなりに影響を与えながら、沖縄の方へ、

残り二つは、日本、関東から東北、そして北海道と、直撃ですもんね。


特に、今日、

私の住む関東に上陸しくさりやがった、

台風9号、

こいつには、特にやられましたよ。


最近、外仕事が増えましたので、

こんな日はなんともしがたく、


もう、予想通りに、頭のてっぺんから爪先まで、びしょ濡れですよね(−_−;)

はっきり言って、下着までずぶ濡れですよー(;^_^A


傘ですか?

傘なんか役に立たない、

役に立つどころか、ゴミになる感じですよ。

傘の骨、ポキポキですよ。


そうそう、

そんな事はどうでもいいんです。


何故にこんな日に街に繰り出そうとする大勢の人達の気持ちが理解出来ません。


まぁね、

仕事やこの日しかなかったとかね〜、

そういうような人達は、

・・・仕方ないのかなぁ〜〜ってね、同情心も込めて思ったりしますけれど、

他の方達は、

なんでこんな日にわざわざ、

街に繰り出そうとするのかが、

私には全くもって理解出来ません。


えっ!?

大きなお世話・・ですかぁ???

はい、そうですね。