今年こそo(^_-)O

迷走台風、

恐るべし!!


このまま、天気予報通りになるとしたら、

29日よりも、

30日の方がヤバイよね。


その30日なんだけどね、

ズバリ、迷走台風が関東に乗り込んでくる時間帯に、

たぶんね、出勤なんだよね〜〜(;^_^A

たぶん、恐らくね、

早朝あたりヤバクないですか???

下手したら、

会社に泊まり・・・なぁ〜んてことになるかもね。

そんな不吉な予感が当たらないように、

今から必死になって、

祈ってます。

何度も、何度も、何度でも祈ります。

会社に泊まりなんて絶対に嫌だし、

だからと言って、

会社周辺の宿泊出来るところは、

宿泊費用がやたら高いところばかりだしね。

安い所がないんですよ。

困ったなぁ〜(>_<)。


どうしたらいいのかなぁ〜???


まあ〜、取り敢えず、

念を込めて、祈ります。

30日は無事に出勤出来ますようにってねo(^_-)O