今年こそo(^_-)O

台風10号が東北の宮城県?の大船渡辺りに上陸したとかしてないとか?

どうか、大きな災害も、小さな災害も、有りませんように。

・・って、今は

心の底から祈る思いです。

 

関東に住む私は台風10号がそれてくれたので、

迂闊にも

思わずハシャギましたが、

そのしわ寄せが必ず何処かにあるということを

忘れていましたね〜〜(^_^;)

 

良い年をしてお恥ずかしい限りです(ーー;)

 

それにしても、

この台風10号が去って、関東地方は、

明日からは、またまた久しぶりに

残暑がやって来ます。

このところのやや涼しめの気温も、もう終わりです。

明日からは、

残暑、残暑、残暑の始まりって感じですよねぇ〜〜(;^_^A