今年こそo(^_-)O

最近、

長年愛用しているウェザーニュースの天気予報ですが、

様子がなんだか変で、

おまけに、

精度もかなり落ちて来ていて、

さらに言えば、

下手をすると使い物にならない次元に来ていてねぇ〜ε-(´∀`; )

 

悲しくて、哀しくて、堪りませんよ(T . T)

 

マジで、長年愛用して来て、本当に役立つというか、

助けてもらって来ていて、

どれだけ感謝の言葉を並べれば良いのか

とてもじゃないけど分からない。

 

そのウェザーニュース

このところ、

余りにも精彩を欠き始めていて、

いったい、ウェザーニュースに何が起きているのでしょうか?

 

兎に角、

一長年の愛用者として、

ウェザーニュースには頑張って頂きたいですo(^_-)O